solata20110619.jpg

突然ですが、

ソラタが虹の橋へ旅立ちました。

昨日の夜です。

本当に突然でした。
別れを惜しむ時間は、そう長くはありませんでした。
でも、精一杯頑張ってくれたソラタ。
私は、何度もソラタの名前を呼んで、何度もありがとうと言いました。

ソラタも、
可愛がってくれた人みんなに、お礼を言いたかったと思います。

ソラタの代わりに、私が伝えます。



ありがとう。
本当にありがとう。









写真は、先月19日のソラタ。
最後の写真になってしまいました。

毛玉ができてしまったので、
私がたてがみを少しカット。
ちょっとザンバラ、虎刈りになってしまい、
ソラタ君、ご機嫌斜めでしたね。

さよならソラタ。
また、いつか、どこかでね。
































<< 2011。 | Home | いま、できること。 >>

コメント

静かな夜です
とても 静かなこのどこかに
ソラちゃんを 想い
心から ご冥福をお祈りします

え”!!
ソラタ様。
嗚呼、ソラタ様!!(涙)
(私、かなり動揺しています)
とてもイケにゃんだったソラタ様。
ありがとう、ソラタ様。
ご冥福をお祈りいたします。

ソラタくん。
素敵な写真の中で息づき穏やかな表情で
凛とした姿には、いつも光と優しさに包まれて
とても言葉ではうまく説明できないけれど
貴方の魅力に引き込まれていました。

それはきっとソラタくんとソラタマミさんの
そのとき、その場所で共に過ごした清らかな
時間がそのままに、ありのままに
伝わってきたからかもしれません。

ソラタくん。ありがとう。
これからは虹の橋で、元気に楽しく過ごしてね。

でもお願いだから
心はいつもソラタマミさんと一緒に
傍で見守っていてください。

心から ご冥福をお祈りいたします。

突然の出来事に驚きと悲しみでいっぱいです。

ソラタくん、リアムの憧れのお兄ちゃん。
その綺麗なゴールドのふわふわな毛並みと
格好のいいたたずまい、忘れません。

いつかカートとリアムがそちらに行ったらよろしくね。
ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつでもきりりと格好いいソラタくん。
いつまでも私の憧れです。

ご冥福をお祈りいたします。

ソラタちゃん、突然旅だってしまったのですね。
ツイッター経由で知りました。
とても驚いています。
凛々しいお姿のお写真をたびたび
見せていただいただけに
信じられない気持ちです。

でもいつの日かまたきっとどこかで
会えますね。その日を待つ事としましょうか。

ソラタちゃんのご冥福をお祈りします。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


