IMG_2437101024001.jpg


先月、ちょっとしたバスツアーへの参加をいい理由に、
広角のレンズを購入。


ちゃんとライトの下ですましているソラタが、
とっても小さく見える。




結局、バスツアーでは好天に恵まれず・・・というより、
慣れない広角では、思う通りの写真が撮れなかった。

悔しいなあ、と思って
ここ最近、週末はカメラを持って散歩を続けていた。

つい先週までは、空が高くて、
北海道らしい秋がそこらにあったものだから、
とても楽しくて。


今日、さっぽろは雪が降りました。


いつもより早いらしい。
で、みぞれになって道はびしゃびしゃ。
ああ、がっかり。




IMG_197310101600122.jpg


IMG_214310101600199.jpg

ちなみに広角練習写真の場所は、
藻岩浄水場、水道記念館前広場。

もちろん、広角なので広く見えるのだけれど、実際に広い。

そして、日曜の午後3時だっていうのに、
誰もいない。

ちょっと、立派過ぎだなあ。







<< シルエット。 | Home | えへへ。 >>

コメント

遂に降りましたねぇ。
今年は1ヶ月も早いみたいですよ。

広角レンズ、ずいぶん広く撮れますね。
ソラタ様がオブジェのようです。

コメントありがとうございます。

侍従長様。
寒かったですね。
寒いのは苦手です。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


