
<< 2009大晦日。 | Home | Chats de Noel。 >>

コメント

素敵なお写真にウットリ。
ソラタくんのカメラ目線色っぽいわ~^^
瞳に映るイルミネーション、とっても綺麗です~
Happy Christmas Eve!
ソラタくんと素敵な夜をお過ごしください。

こんにちは♪
今回の写真集はとっても賑やかで
優しさに溢れた1冊になりましたね^^
ソラタくんの幸せなオーラがとっても
印象的で最後のページにさせていただきました♪
素敵な飾り付け、ソラタくんが手伝ってくれてたんだ( ´艸`)
参加してくださって、本当にこちらこそ
ありがとうございました(*´ェ`*)

今日はいよいよ本番♪
たのしい1日になりますように。
e-405メリークリスマス!e-234

メリークリスマス。
ソラタ様、ソラタマミ様。
今回のソラタ様のショット。
それだけで立派なクリスマスカードになってますよ。
いい感じ!!

コメントありがとうございます。
今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。

pie様。
素敵なクリスマスを過ごしましたか。
本当に、1年はあっというまですね。
来年も、pieさんの素敵な写真を楽しみにしています。

yunk様。
素敵な写真集になりましたね。
ありがとうございます。
私もお気に入りの一枚を撮影することが出来たと、
嬉しくおもっています。
フラハ君にも、ありがとう。
良いお年をお迎えくださいね。



侍従長様。
3ニャン達と、素敵なクリスマスを過ごしましたか。
きっと賑やかで楽しいクリスマスだったのでしょうね。
今年は、すっかり更新も怠りの「空友舎」でしたが、
いつもコメントありがとうございました。
来年は、も少しがんばろうと思っています。
では、良いお年を。











コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


