IMG_5999091114101a.jpg


今年は、街路樹イルミネーション用のLEDライト100球を部屋にディスプレイ。
クリスマス気分を満喫。



少し前までは、 LEDの明かりなんて好きじゃないし、
なんて思っていたのに。

いつのまにか白熱灯の色も揺らぎもすっかり真似て、
クリスマス気分を盛り上げてくれている。

嬉しそうなソラタも、この明かりだけで撮影ができた。




XMAS090014a.jpg





<< Chats de Noel。 | Home | 怠り。 >>

コメント

柔らかい光ですね。
その中に映るソラタ様。
まったりゆったりです。
すぐにクリスマスになりますよ。
あ、クリスマス市に行かなきゃ。

リアムにおめでとうありがとうございました!
「Chat de Noel」のソラタくんのお写真、とっても素敵でした。
なんだかオーラがあって、
トリを飾るにふさわしいお写真だなぁと思いました^^
私もこれからは設定を変えてみるとかマニュアルにするとか
もうちょっとカメラを色々いじることを覚えたいな~

コメントありがとうございます。

侍従長様。
クリスマス市、行きましたよ。
木馬の飾りを買いました。
もうすぐ、クリスマスですね。
ああ、早すぎる。(笑)
ニャンちゃん達のプレゼントは買いましたか?

pie様。
リアムちゃんは、ますます女の子らしく、
きれいになりましたね。
ソラタもドキドキです。
写真集、今年も完成しましたね。
カート君の写真、しっとりとして素敵でしたね。
pieらしさがとても出ていたと思います。
リアムちゃんの写真も雰囲気があって素敵。

今年も残り少ないですが、
素敵な写真を楽しみにしていますね。





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


