IMG_3592090901201b.jpg


今日は、ソラタの誕生日。

11歳です。


今年は、いろんな記念日をスルーしてしまったけれど、
ソラタの誕生日は、特別。




ソラタ君、いつもありがとう。
プレゼントは、スペシャルコースの
ブラッッシングです。











<< ポカポカ。 | Home | 続き。 >>

コメント

遅ればせながらソラタ様誕生日おめでとうございます。
何!!?
11歳?
若々しい。
層には見えませんね。
これからも元気いっぱいでいてくださいましな。

おめでとうございます^^

かなり遅くなってしまいましたが
ソラタくんお誕生日おめでとう♪
11歳とは思えないクールな表情にうっとりです。
スペシャルコースのブラッシングは
堪能できたかしら(´艸`o)

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます!
本当11歳には思えない美しい毛並みと
凛とした表情のソラタくんですね。
この一年も健やかで良い年になりますように♪

うわぁ~(≧≦) そうだったんですね!
めっちゃ遅くなってしまったけど・・・

ソラタくん、11歳のお誕生日おめでとう★
この歳も健康第一で、元気にのんびりと
ソラタマミさんと穏やかで幸せな日々を
過ごせますように。スペシャルコースの
ブラッシングでますます「いい男」に
磨きをかけたかな( ´艸`)

フラハ:「ソラタくんおめでと~!e-398

コメントありがとうございます。

侍従長様。
ありがとうございます。
本当に、チビだったのが、ついこの間のような気がします。

まちゃもも様。
ありがとうございます。
ももちゃんには、弟が出来たんですね。
ソラタも羨ましがっています。
ブラッシは、いつもの2倍、
たっぷり時間をかけてあげました。

mimio様。
ありがとうございます。
そろそろソラタもシニアに入るので、
いろいろ気を使ってあげようと思っているのですが、
本人は、いたって普通。
相変わらずです。

yunk様、フラハ君。
ありがとうございます。
いえいえ、最近、めっきり更新をさぼり気味の私で。
それでも、誕生日、その日のソラタの写真が欲しかったので、なんとか撮影&アップ出来ました。(汗)









遅くなりましたがソラタくんお誕生日おめでとう~!
いつまでもツヤツヤなリアムの王子様でいてくださいね^^
そしてマミさんの素敵な写真、
これからも楽しみにしています。

pie様
ありがとうございます。
うれしいです。
今年の夏、北海道は天気に恵まれませんでした。
そのかわりなのか、
秋晴れは、とてもいい感じです。
写真も、たくさん撮りたいです。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


