IMG_8815090523101.jpg


今晩から、また雨らしい。

折角の週末だというのに。

ただでさえ、夏はソラタの写真を撮るのが難しいのに。
ますます、更新が滞ってしまう。

それにしても、今年は北海道は雨の日が多いようだ。









<< 夏。 | Home | レタス。 >>

コメント

こんばんは^^
東京も梅雨が明けたとたん雨降りが続いています!
今日はお天気♪という日もお天気雨が降ったり・・・
スッキリしたお天気の日にのびのびした猫さんの写真が撮りたいですよね^^

うふふ♪このソラタくんの表情(*´ェ`*)
大阪もこの何日か雨が続いていて昼間から
スタンドのライトをつけるほど部屋が暗いです。
雨でまったりな姿をそのまま撮りたくても
光がね・・^^↓レタスのお写真!これまた
とっても新鮮で刺激的~☆

全くでございます。
雨いつまで続くのでしょう?
今年は確かに長すぎですね。
っていうか7月ほとんど雨の日というのは前代未聞ですね。
これじゃソラタ様の表情も曇るのも無理はありませんなぁ。

コメントありがとうございます。

まちねぇ様。
こんばんは。東京は暑さも半端じゃないですよね。
夏バテにご注意してくださいね。


yunk様。
全国、みな雨が多い7月だったんですねえ。
ほんとにまったりしてしまいますね。
なんだか、ぱりっとしたくて、レタスの写真も
撮ってみました。

侍従長様。
ほんとに前代未聞ですね。
先日食べた道産のとうもろこし。
味がいまいちだったので、天気のせい?
などと、心配してしまいました。
8月に期待しましょう。







コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


