IMG_0523090618001.jpg





ここ最近、夕飯は家で食べるようにしている。

で、作った(というほどじゃないけれど)食事は、必ず撮影している。
セッティングもほとんどなし。

とりあえず、食べる前に撮る。

そういえば、ブロガーがたくさん集まった先月の食事会。
すごかったなあ。まさに、食べる前に撮る!

それはさておき、そんな撮影なので、たいした写真にはならない。

美味しさって写真に出るのよねえ、なんて思いながら眺めるだけ。
つまり、私の手作りと盛りつけじゃね。それなりってことで。


今日は、珍しくパンを買ってきて、
ハンバーガーにしてみました。

うーむ、美味しい。もちろん、パンが。
なんだか、写真も気に入った感じに。
やっぱり、美味しさは写真に出るのかしら。

ちなみにこのパンの名前は「美肌ロール」。

鮭のコラーゲン+北海道産小麦+日高昆布という、
道産コラボ商品。

こういう場合、アイデアはいいんだけど・・・という場合も多い。

でも、これは私好み。美味美味。
手前味噌だけど、ハンバーガーにしたのが正解。
とても、野菜とも、肉とも、卵とも相性が良い。

なんて、どこかの回し者みたいかな。


もう、ソラタ君は、見てるだけだものね。







IMG_0332090612501.jpg









<< だるだる。 | Home | お気に入り。 >>

コメント

お久しぶりです♪
ソラタくん、おひさしぶり~(*´∇`*)
バーガーのお写真を見て
「わっ!美味しそう!どこの!?」って
先走ってしまいました~卵の黄色が効いて
見た目もとてもカワイイですね♪
美肌ロールなんて、見つけたら味はともかく
買っちゃうと思います^^
過去記事もゆっくり拝見しました~。
特に「シャワー」のソラタくんの写真ステキでした(*´ェ`*)♥

う、美味そうですね。
(いや、美味しいはずだ)
そうだ、売ってましたねぇ、そういえば。
そうかぁ、こういう料理の方法もありましたか。
早速、真似こき猿になって作ってみようっと。

いつも、返事が遅くてごめんなさい。
コメントありがとうございます。
yunk様。
おひさしぶりです。
いつも、ブログもショップも遊びに行かせていただいています。ショップではアレコレ迷っているうちに、SOLD OUTばかりの私です。(汗)
シャワーの写真は、ソラタの複雑な表情が気にってます。

侍従長様。
美肌ロールは、どうでしたか?
気に入った私は、大量に買い込み、
最近凝っているフリージングで保存を試みました。
が、失敗。普通のパンのようにはいかなかったです。





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


