IMG_5758090325101.jpg


私が忙しかったり、
せっかくお天気の休みに
ソラタが撮影につき合ってくれなかったり。


なので、久しぶりに夜の撮影。
あえて、アンバーのままに。




先月の長い留守番以来、甘ったれ度がアップしたソラタ。
でも、同じくらい大人度、しっかり度もアップしたような気がする。







<< シャワー。 | Home | ダッシュ。 >>

コメント

お?
これはまたしっとり穏やかな雰囲気のソラタ様ですね。
ソラタ様、いろんな表情がありますね。
ソラタマミ様、いつもいい感じで写真をお撮りになる。
センス抜群ですよ。

思わず 「クラブ愛」に来てしまったように錯覚しました
「ドンペリ1っぽん!」

コメントありがとうございます。

侍従長様。
ありがとうございます。
いつもソラタの気分次第。
撮らされてるような感じです。

shippo様。
ドンペリ入りました!ありがとうございます。
ナンバー1のソラタがサービスします。(笑)
ソラタもこの雰囲気が気に入ってるみたいでしたよ。
その気になってるのかも。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


