IMG_3285090221201.jpg



約10日ぶりの帰宅。

なんとか、グリーン達も元気を回復しそう。








今まで、ソラタと3日以上離れて過ごしたことはなかった。

親ばかだけれど、猫にしては寂しがるソラタ。
私がいないと探したり、帰ってきた時には、喜んでくれたり。

でも、私がいないと体調を壊したり、拗ねたり、
心配も倍。

今回、この長い留守番をソラタがどう思うのか。

体調を崩しはしないかと、
もう、心配で心配で。


でも、過ぎてみれば、あっと言う間で。




さて、再会の日。

私の顔を見て、呆然。
緊張で青い顔をしてるソラタ。

動けない。

お鼻はピンク色なのに、
耳は、氷のように冷たくしている。

さぞ、喜んでくれると思えば・・・・。
どうしていいか分からなくなっちゃったみたい。


それとも、本当にびっくりしてたのかしら。
私がもう戻って来ないと思ってたのかしら。




本当にごめんね。





<< チーコ。 | Home | スイーツ特集_5。 >>

コメント

お帰りなさいまし。
そうなんです。
長期外出をしても常に気になることはニャン達のことばかり。
戻って顔をみて一安心。
気持ち、よぉーくわかります。

侍従長様。
本当に心配でした。
最近、長い留守番がなかったので、
ソラタには、不意打ちの出来事だったと思います。
もう、ずっとお詫びのブラシばかりです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


