IMG_2629090202001.jpg

ポトスと南天。




IMG_2691090202001.jpg

ゆったりのんびりだね、ソラタ君。



あまりに忙しいのに慣れると、頭も体も、
のんびりする方法を忘れてしまうような気がする。





<< ソラタの友達。 | Home | 慣れないこと。 >>

コメント

そうですねー、最後の文はおっしゃる通りだと思います。
で、僕は貧乏暇なしです(^^;

ソラタちゃん、ゆったりのんびりですね~

せめて、素敵なお写真を眺めてのんびり気分を味わいたいと思います^^

ありがとうございましたー

あぁ、ソラタ様。
しあわせそうだぁ。
ポトスと南天を背景にソラタ様、映えますねぇ。

コメントありがとうございます。

おさむにぃ様。
忙しいのも、幸せなことですが、
のんびり気分を味わっていただけたら、
私も嬉しいです。

侍従長様。
いつも、どちらかといえば神経質な顔をしてるように思うソラタですが、
こんな、のんびり顔が撮れることもありました。(笑)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


