IMG_1486090124201.jpg




IMG_1510090124201.jpg


6月に買った時、その大振りの花があじさいとは知らなくて。

でもすぐに、猫にとても危険な花だと知り、
慌てて、キッチンに隠した。

きれいに乾燥して、
冬のあじさいになった。

乾燥しても心配なので、今だキッチンにある。

ドライになったらもう大丈夫なんだろうか。





IMG_1060090118001.jpg



この週末は、とても天気が良かったのに。
あまり、撮影につき合ってくれなかったね、ソラタ君。






<< 慣れないこと。 | Home | ストレッチ。 >>

コメント

綺麗なドライフラワーになっていますね。
アジサイって散らずにこんなに綺麗なまま
残るんですね(^^)
気温とか湿度とかも関係あるんでしょうが
これだと枯れてもとても美しいですね。
お花や観葉植物って、猫に危険な種類が
たくさんあって、自由な場所に自由に飾れないのがちょっと悲しいです(^^;)
植物やお花を食べ物と認識せず仲良く共存できたらいいのにな~と願う今日この頃。

PS カギコメありがとうございました^^
こちらこそソラタマミさんの写真に
いつもうっとり、憧れております。
これからも遊びに伺いますのでどうぞ
よろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫さんに危険なお花ってありますもんね。
猫さんと一緒に撮ったら素敵だろうなーなんて撮ったら危険なお花であることがありますよねー
うちがそうだったんですが(^^;

僕は安全なニンゲンですよw
ちょっと変わり者ですが(^^;

ではでは^^

枯れてしまったアジサイもこうして見るとなかなかどうして、いいものです。
ユリとかアジサイとかポトスとかっていうのはネコさんにとっては要注意でございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます。

omu様。
ありがとうございます。
私も、これからも遊びにいきますので、よろしくです。

気にしすぎるのもどうかと思うのですが、
グリーンや花が好きな私には、辛いです。
花屋さんには、次々に新しい花が並ぶので、
どれがいいのか分からなくて。
本当にどうにか出来ないんでしょうかね。

おさむにぃ様。
花やグリーンと一緒にいる猫達は、心和むものですよね。
危険!と言われたら、ほんとどうしていいのか。
おさむにぃ様、変わり者を自覚している人に、
変わり者はいないって、思いますよ。
ちなみに、私は、自分を変わり者と思ってはいません。
でも、度々、変わっている、と言われます。
これって・・・(笑)

侍従長様。
私も気にし過ぎないようにしているのですが、
普段は、いたずらなんてしないソラタですが、(親ばか)
朝寝坊の私への反抗として、
必ず、グリーンや花をかじるんです。
それは、ぐれてやる!とばかりに。
なので、うかつに置けないんです。
困ったものです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


