RIMG0113090115001.jpg




仕事が終わったのが、夜の10時。

珍しく、ビールじゃない気分だったので、
ホテルのバーに寄り道。


珍しく、カクテルを飲んでみる。

kittyという名前のカクテルを見つけた。

赤ワインとジンジャエール。

私には、軽すぎたけど今日はOKかな。







それにしても、コンデジは、なんて撮影が難しいんだ。

真っ暗なバーで、コンデジと格闘する私。

早く帰ってきなさい!と
ソラタの声が聞こえてきそうだ。




IMG_0747090112101.jpg






<< 日光浴。 | Home | 風邪。 >>

コメント

ソラタマミ様、おっしゃれーでございます。
でもね、あまりより道が過ぎるとソラタ様
より戒めのお言葉がございましょう。
でもこういうバーって止められませんなぁ。

あれっ!? 侍従長さまだw

仕事帰りにカクテルバーなんてオシャレですねー♪

僕はジンライムかなw

キレイに撮れていると思いますよー!

ソラタちゃんもオシャレなところで寛いでいますねー♪

あっ、レスありがとうございました^^
とりあえず、出禁じゃなくて嬉しいですw
不手際があったらいつでも言ってくださいねw

コメントありがとうございます。

侍従長様。
本当にいつもいつも遅いと、
小言を言われっぱなしですが、
ブラシのサービスで勘弁してもらってます。

おさむにぃ様。
この赤いソファもなかなかソラタが座ってくれなかったのですが、最近寛ぐようになりました。
ジンもいいですよね。
滅多にカクテルなんて飲むことはないのですが、
たまにはいい感じです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


