IMG_0665090111101a.jpg

風邪を引いた。

天気が悪い。

仕事が忙しい。

部屋が片付かない。

なので、ここのところちゃんと写真が撮れない。

ソラタの機嫌も悪い。

たかが、風邪くらい、とソラタは言っているよう。



でも、この世の幸福のひとつに、
人間の風邪が猫にはうつらないことがあると思う。

ちゃんとブラシをしない私にソラタはご機嫌斜めでも、
私は、ソラタを抱きしめて満足。

どんな抗生物質より効き目があるかも。




風邪も仕事も完治しつつある。

天気が良くならないかなあ。






<< Kitty。 | Home | こっそり。 >>

コメント

こんばんはー!

またぶり返したと思ったら、完治しつつあるわけですねw

雨も嵐も雪もいつかはやみますよw

チャンスはそのうち来ます!
と信じ続けて僕には来ていません(^^;

あっ、僕はこんなヤツなのでこのノリが嫌いな方もいらっしゃると思うので、嫌だったら遠慮なく言ってください。
退散しますからw

コメントありがとうございます。
おさむにぃ様。
とんでもありません。
こちらこそ、かなりのマイペース更新ですが、
見限らず、遊びにきてください。

風邪は、完治しました。
今年は、もう絶対罹らないぞ!と決意しています。





コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


