IMG_0484090101001.jpg

実家の庭の、ひよどり。

カメラを向けても唯一逃げず、りんごに夢中。


IMG_0482090101001.jpg


ソラタもバードウオッチング。




IMG_0511090101001.jpg


父親のマッサージに、複雑な顔。
ちょっと気を抜くと、シャーッ攻撃。




IMG_0507090101001.jpg



2009年、初大笑いって顔にも見えるんだけど、ソラタ君。






<< お正月日記_完。 | Home | お節料理。 >>

コメント

ソラタくんの初大笑い最高です( ´艸`)
すっごく元気のでる笑顔☆
バードウォッチングしてるソラタくんの背中も
お父様のマッサージを手をグーして
気持ち良さそうにしてるのも^^
写真全体の「冬の光」が澄んでいて素敵ですね!

マミさん、ソラタくん、今年もよろしく
お願いいたします♪
ソラタくん、ご実家で過ごしていたのですね~。
あはは☆お父様に身をゆだねるなんとも言えないお顔&初大笑い~(^m^ )
たまにはこんな刺激のある生活もいいよね(笑)

あはは!確かに初大笑いにも見えますね☆
お父様のマッサージも我慢してるけど・・・
実は心地良い~みたいな感じでしょうか(笑)

ご挨拶遅れましたが今年もよろしくお願いします^^
光輝く素敵なお写真楽しみにしています♪

最後はいい笑顔ですね。
今年一年はソラタ様のように笑顔で過ごしたいです。
普段のソラタ様を拝見するにがシャーをするとはとても信じられないですぅ。

コメントありがとうございます。

yunk様。
ありがとうございます。
冬の光、感じてもらえたら嬉しいです。
年越し、札幌は大雪でした。
でも、雪の降った朝は、本当に
静かなんですよね。
気持ちが良いです。
でも、ソラタは、雪が苦手です。

mimio様。
今年もよろしくお願いします。
実家では、孫扱いのソラタ。
我がままし放題なんですよ。
巧みに、顔色を伺っているのかもしれません。

belllala mama様。
今年もよろしくお願いします。
そーなんです。本当は、気持ち良いはずなのに、
なんだか、反抗期の子供のようなソラタです。

侍従長様。
ソラタがシャーをするのは、実家にいる時。
普段は、ほとんどしません。
でも、空シャー?なのは、
誰の目にも、お見通しです。(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


