IMG_0353081231201合成1

IMG_0352081231201合成2


今年も、「清花和」のお節。



さまざまな味が、詰め込まれた三段重。
ソラタ君も念入りにチェック。

やはり、海老をご所望でしたね。

<< お正月日記_1。 | Home | ハッピーニューイヤー!2009。 >>

コメント

あけましておめでとうございます。
写真映えする美しいおせち料理ですね。
今年もソラタくんの素敵なお写真を
拝見できるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします♪

お?
美味しそうですねぇ。
やはりソラタ様はエビをご所望でしたか。
して、ソラタ様。
新年のエビは如何に?

ソラタマミさん♪
新年あけましておめでとうございます☆
ほっと和むような彩りのお節ですね(*´ェ`*)
なんだか私も海老の背中を撮りたくなりました^^

前の記事も拝見したのですが、
あんなに可愛いニットキャップ・・う~ん残念。
ソラタマミさん編み物もお上手なんですね♪

今年も素敵なお写真、たのしみにしております!
フラハ共々どうぞよろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます。

ぴぃ様。
今年もよろしくお願いします。
私も、ソラタも、ぴぃさんの写真を楽しみにしています。

侍従長様。
そうですね。食が細いソラタですが、
ちょっとは喜んでくれたんでしょうか。
今年も、よろしくお願いします。

yunk様。
あけましておめでとうございます。
実は、フラハ君の写真を見て、
ねーねー、ソラタもね!と張り切ったのです。
が、中学生の頃のかすかな記憶をたどって
無理矢理作ったので・・・、結果は、惨敗でした。
本当にフラハ君は、上手にかぶってましたよね。
また、しばらくしたら挑戦してみます。

今年もよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


