IMG_9930081227001a.jpg



今年も無事、一年過ごすことができました。

つらいなあと思うこともあったけれど、
それは、ちょっと思い出すのに時間がかかるほど、
今は、そんなにたいへんなことじゃない。

今年もたくさん撮影につき合ってくれたソラタ君。

記念の写真集に、みんなと参加できて良かったね。




この一年、遊びにきてくれたみなさま、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


ソラタ&マミ



IMG_9916081227001a.jpg

<< ハッピーニューイヤー!2009。 | Home | クリスマスの帽子。 >>

コメント

とうとう大晦日きちゃいましたね。
今年はソラタマミさんのブログに出会って
美しく輝くソラタちゃん、
そしてソラタマミさんの煌くお写真、
つい引き込まれる文面の虜になっておりました。
また来年も素敵なお写真楽しみにしています。
ソラタ君と素敵な新年をお迎えくださいませ^^

今年はこちらで拝見できる写真が去年より少なくなってしまって
ちょっと寂しかったですけれど
flickrに参加されたり、色々と挑戦されているんだなぁと
思いつつ拝見させていただいていました。
フォトブックもさすが、本当に素敵でした!
開いて1ページ目に飛び込んでくる
ソラタくんの目に吸い込まれそうになっちゃった^^
来年も更なる飛躍を期待しています。
ソラタくんと良い年をお迎えください。

今年もたくさん遊んでくれてどうもありがとう!その分寂しい思いをさせたソラタ君、ごめんね。来年もどうぞよろしくおねがいします

ソラタくんの美しい写真を見に来るのが
私の癒しの時間でした^^更新をいつも
楽しみに待っています!
マミさん、ソラタくん、良いお年をお過ごし下さい♪
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。
みなさま、ゆっくりとお正月を満喫なさってますか。

belllala mama様。
ありがとうございます。
私もベル&ララちゃんの写真を、楽しみにしています。
いつも、暖かくて、優しい光にあふれているbelllala mamaの写真が好きです。
2009年も素敵な毎日を過ごしてくださいね。

ぴぃ様。
ありがとうございます。
ごめんなさい。そういえば2008年の年頭に、
毎日更新なんて目標を立ててみたのですが、
半年で断念してしましまいた。
でも、写真はたくさん撮った年でしたね。
ぴぃさんを始め、素敵な写真に出会うたび、
私ももっとがんばろうと思ってました。
2009年もよろしくお願いします。

shippo様。
2009年も、さらに楽しいことをたくさん見つけられる日々であるよう、お互いがんばりましょうね。

mimio様。
ありがとうございます。
私もえび君、こむぎちゃんの写真をいつも楽しみに過ごした、2008年でした。
2009年もさらに、かわいい2ニャンの姿を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


