来月、9月1日は、ソラタ10歳の誕生日。
10thアニバーサリー。

なので、誕生日まで、ベイビーソラタ特集。




babysolata004da.jpg





これは、ソラタが家に来てすぐの写真。

推定体重、500g。
片手のひらに乗った。

生後40日くらい。





babysolata006a.jpg

手が大きいので、大きくなると思った。

鼻が小さいので、子顔になると思った。

ヒゲが長いのと、産毛が多いので、
たてがみが立派になると思った。

シッポが長いので、運動神経が良くなると思った。

たくさん眠るので、素直な子になると思った。

ベイビーソラタを見つめながら、たくさんのことを考えた。

でもその時、10年後を想像することは出来なかった。
ソラタは小さくて、弱々しくて、明日すら不安だったから。



コンパクトカメラしかなくて、
もっとちゃんと撮っておけば、と思う昔の写真でも、
その存在は嬉しいし、懐かしい。








<< baby solata。その2。 | Home | 舞台袖? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


