IMG_3226090823001.jpg


今日は、洗濯物が気になるらしい。





IMG_2677090816201.jpg


朝、カーテンを開けてくれるソラタ。

なんてことは、ありえなくて。
ねえ、ソラタ君、何をしてるのかな?







ところで。


今日、ネットでみつけた「地方色クレパス」。
北海道バージョンを見てがっかり。

北海道の色ってコレ?

かなり意義有り!なんですが。


他の地方は、どうなのかしら。

もっと素敵なチョイスが出来ると思うんだけどなあ。



地方色クレパス・シリーズ【色彩紀行】北海道ロマン






IMG_2955090822001.jpg


やっと、夏らしいお天気。
と、思ったら・・・・・

もう、秋だよね。





IMG_2755090816101.jpg



ベニバナが花屋にあったので、
今日は、花の撮影。

やっぱり、ソラタも撮って欲しいのですね。




美味しい、トマトをいただいたので、
チキンとサラダに。

美味美味。
夏の幸せ、ありがとう。





IMG_2772090816001a.jpg





IMG_2855090816101a.jpg












IMG_2433090808001a.jpg


やっと夏らしかった土曜日の夕方。

カメラを抱えて、公園を散歩。

出会ったのは、きれいな毛並みの女の子。

本当は、蓮の花が見たくて出かけたんだけど、
ああ、そうだった、蓮は朝しか咲かない。

今日までの展示だったけれど、
今日も、ソラタとのんびりしていたからね。

ま、また今度ね。







IMG_2443090809001a.jpg







IMG_1994090802001CA.jpg

8月ですね。

暑中お見舞い申し上げます。



雨ばかりだった7月。
なんだか、
まだ、ちゃんとした夏を迎えてない、
と、思えるくらいの今年の札幌。

蒸し暑さだけが続く。


水だしで作ったウスベ二アオイのハーブティー。
きれいな色に、8月の良い季節を期待。










| Home |


 BLOG TOP 


