IMG_0523090618001.jpg





ここ最近、夕飯は家で食べるようにしている。

で、作った(というほどじゃないけれど)食事は、必ず撮影している。
セッティングもほとんどなし。

とりあえず、食べる前に撮る。

そういえば、ブロガーがたくさん集まった先月の食事会。
すごかったなあ。まさに、食べる前に撮る!

それはさておき、そんな撮影なので、たいした写真にはならない。

美味しさって写真に出るのよねえ、なんて思いながら眺めるだけ。
つまり、私の手作りと盛りつけじゃね。それなりってことで。


今日は、珍しくパンを買ってきて、
ハンバーガーにしてみました。

うーむ、美味しい。もちろん、パンが。
なんだか、写真も気に入った感じに。
やっぱり、美味しさは写真に出るのかしら。

ちなみにこのパンの名前は「美肌ロール」。

鮭のコラーゲン+北海道産小麦+日高昆布という、
道産コラボ商品。

こういう場合、アイデアはいいんだけど・・・という場合も多い。

でも、これは私好み。美味美味。
手前味噌だけど、ハンバーガーにしたのが正解。
とても、野菜とも、肉とも、卵とも相性が良い。

なんて、どこかの回し者みたいかな。


もう、ソラタ君は、見てるだけだものね。







IMG_0332090612501.jpg









IMG_9738090606201.jpg


分かりづらいけれど、お気に入りのネズちゃんと遊ぶソラタ。





IMG_9415090531101b.jpg





ソラタが、赤いソファにばかりいるので。

そうすると、なんだか同じような写真ばかり撮れてしまう!
という、ソラタには、なんの意味もない理由で、
ベッドの水玉シーツの上に誘う。







IMG_9437090531101b.jpg






| Home |


 BLOG TOP 


