IMG081031_0012.jpg


おしゃべりソラタ。

「がんばれ!」って言っているみたい。









だけど、


今日はハロウィン。
魔女の帽子を買ったのは、1週間も前。


IMG081031_0001.jpg



とにかく、お気に召さなかった理由は、
帽子についた鈴のせいらしい。





Happy Halloween!
IMG081912_1002.jpg


めじから?
めぢから?

目力って、漢字は読みづらい。







これは、忘れずお買い上げしたい、デザインクラッカー
ヒゴロノイロイロ(株式会社スピーカー)

さくらもいいな、パーンと弾いてみたい。

_W--.jpg


otiba.jpg




これは、少し前に見て気にいっていたサイト。

ペットボトルの写真いろいろ。

基本的にプラスティックで出来たものは好きじゃない。
特にインテリアには必要最低限でいいと思っている。
だけど、デザインの良いペットボトルには、どんな魔法瓶も敵わないと思っている。
lensculture





yamrus_gallery_pics.jpg






もうひとつ。
LED(発光ダイオード)の発色は好きじゃない。

でも、これは面白いと思った。

Philipsが開発した、布で動くイラストはLEDだ。
lumalive

13.jpg






さて、今年も年末まで後ひとがんばりだね。

ストレッチもしっかりのソラタ君。


IMG080824_0001a.jpg
IMG081010_0303.jpg


マンションの芝生に落ちていた木の葉。秋の色。


IMG081024_0030.jpg


そろそろハロウィンだし。





とりとめなく季節を写真にしてるばかりで。
とりあえず、10月の更新日数を増やしたくて、
慌てる10月。
IMG081018_0616.jpg




ふと、カテゴリーの欄をみたら、
10月(2)となっていた。

ふぇー、今月たった2回しか更新してなかったのですね。

毎日撮ってる写真はどうしたの!って、ソラタが怒ってるかも。



IMG080927_0026.jpg
IMG081016_0009.jpg

手作りの指輪。



IMG081012_0004.jpg


とうがらし。




ソラタ君は、何か見つけたかな。

IMG080720_0203a.jpg



また、未更新の記録を作ってしまった。

写真は毎日撮っているのだけれど、
貯めてしまうと選べなくなったりして。


明日、自宅用新しいMacを購入予定。

写真の処理がもっと楽になるはず。

すっかり貯めてる、他の予定も、サクサク進む、といいな。





IMG081001_0016.jpg


10月に入って、部屋に入る日差しが、
私の好きな角度になってきた。

窓のサンに座って気持ち良さそうなソラタ。

たくさんいい顔をしてくれるので、
大量にシャッターを切ったはいいが、
ないこと、セレクトに迷った。

似たようなカットだけれど、
どれも捨てがたく。・・親ばか。


マミは、ぎうぎうなのに、
幸せそうなソラタ。

癒される。


IMG081001_0021.jpg




IMG081001_0007.jpg




IMG081001_0013.jpg

この写真は、手が好き。

| Home |


 BLOG TOP 


