

それにしても、大きな口。




ソラタもすみっこが好き。

ソラタを見ていると、私の想像以上に、
色々なことを考えているんだな、と思う。

壁のプッシュピンが気になるらしい。


まず、右手を出してみる。


取れないので、左手を。


最後にジャンプして、両手で押さえる。









南側にある窓の外の芝生は、彼のテリトリーのひとつらしい。
いつも眺めているその窓と反対、北側の玄関から、外に出ると、
目指すのは、芝生のある南側。
大好きな芝刈りのおじさんや、
ちょっとうるさい、3匹のパピヨンとか。
天気の良い日には、私の知らない
彼の友達が、芝生にやってくるらしい。








サービス版のプリントをスキャンすると、
どうしても、ボケた感じが出てしまう。少し不服。
毛並みの金色感がうまく出ない。
モニタで見るには、やはりデジカメ撮影が手軽。





| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


