

20111231solataFF.jpg


本当にいろいろなことがあった1年が終わります。

12月31日。

今日、言えることは、
ただすべてに感謝です。


ありがとう。

2011.12.31

solata & mami




2011hana2.jpg



今年の花は、
ずっと飾り続けていた白にしました。

花瓶は、北海道 長沼町に工房を持つ、
西山亮さんの作品です。

雪が降る直前、長沼の工房に行って
選んだグラスです。

両手にすっとおさまる感じが
とても暖かいです。








solata20110619.jpg

突然ですが、

ソラタが虹の橋へ旅立ちました。

昨日の夜です。

本当に突然でした。
別れを惜しむ時間は、そう長くはありませんでした。
でも、精一杯頑張ってくれたソラタ。
私は、何度もソラタの名前を呼んで、何度もありがとうと言いました。

ソラタも、
可愛がってくれた人みんなに、お礼を言いたかったと思います。

ソラタの代わりに、私が伝えます。



ありがとう。
本当にありがとう。









写真は、先月19日のソラタ。
最後の写真になってしまいました。

毛玉ができてしまったので、
私がたてがみを少しカット。
ちょっとザンバラ、虎刈りになってしまい、
ソラタ君、ご機嫌斜めでしたね。

さよならソラタ。
また、いつか、どこかでね。
































NEC_0166.jpg



いま、できること。

チャリティに参加しました。

ソラタのポストカードを送りました。


3つ編みプロジェクトのkachimoさん、なおさん、など多数の方が参加されています。


東北関東大震災チャリティーイベント










IMG_3071101122701.jpg


松の内もとっくに過ぎたというのに、
お年賀そのままで・・・。

お待たせしました、3つ編みソラタです。


3つ編みプロジェクト


ソラタ曰く、
ちょっと気に入ったかも。


大好きな彼女が側にいるから、
かなり澄ましてるソラタです。
















2010NY001OK.jpg


あけましておめでとうございます。

新しい年、幸福なことが、
たくさん、たくさん、
さらに、たくさんありますように。

そして、みんなが健康で過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。

















| Home |


 BLOG TOP 


