IMG_0804100815001.jpg



ソラタは、涼しい顔をしてますが。
暑いです。







IMG_0819100815001.jpg



忘れてましたが、フードドライヤーを買いました。

ネットで「入荷次第発送」で申し込み。
すっかり、忘れてた。

届いたのは、先週。
この暑いのに、どうしよう。

と、思ったけれど、
早速、トマトで挑戦。
セミドライになったら、オイル漬けにしてみます。















IMG_8022100124001.jpg



冬毛と乾燥した空気のせいで、
ソラタのタテガミが、ピーク。









IMG_7679100107301C.jpg


今日は、鏡開き。
へそ天半ひねりで、寛ぐソラタ。

年末の模様替えは、ソラタに好評らしい。
リビングにお気に入りの場所が出来たらしい。






IMG_7787100111001C.jpg




ソファの前のテーブルも。


さあ、早くブラッシを!って顔ですね。















IMG_7544091231001R02.jpg



あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

ソラタ&マミ






IMG_7551091231001b.jpg


お正月のお花は、梅にしました。

新しい年、幸福なことが、
たくさん、たくさん、ありますように。


みんなが、健康に過ごせますように。








IMG_7033091231101ab.jpg


2009年も、今日が最後の1日ですね。

ブログを始めてから2年が過ぎ、
今年は、いろいろなことがありました。

体調を崩して、ソラタにも、みんなにも
たくさん心配をかけてしまいました。

仕事も変化の多い年でした。


嬉しかったのは、
ブログを通じてたくさんの
出会いがあったこと。
子猫の成長を見守ることが出来たこと。

かわいい姿にソラタの子供のころを思い出したり、
突然のケガを心配したり。

毎日、ドキドキしました。
これも、ブログのおかげ、
いえいえ、ソラタ君のおかげですね。

ソラタが、カメラの前で嬉しそうにしてくれるので。


すっかり、更新が少なくなってしまった
「空友舎」ですが、
これからも、焦らず、マイペースで、
続けていきたいと思います。


今年、一年お世話になったすべての方にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


すべての猫達とともに、よいお年を。




2009.12.31。































IMG_7252091220001.jpg



早くも来週は、クリスマスですね。
今年も、一足早く、素敵なプレゼントが届きました。




book.jpg



Chats de Noel

クリスマスをテーマに34人の猫友が写真を撮りました。
どれも、個性的で、そして猫ちゃんへの愛情が溢れています。

もちろん、私もソラタのベストショットに奮闘しました。

クリスマスなので、夜の明かりもいいかなあと思ったのだけれど、
いちばん、いい顔が撮れたのは、やっぱり朝の光でした。



輝くクリスマスの朝。
さて、その日が素敵に過ごせる予感を感じて。




今年も素敵に編集してくれた、yunkさん。
おしゃれな表紙を作ってくれた、Harchinさん。
そして、みんなとすべてのニャン達に、ありがとう。






XMAS090023.jpg


撮影用の金色ツリーの飾り付けは、
ソラタ君も手伝ってくれたんだよね。



バリエーションカットは、フリッカーに。
flickr










| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


